2015年12月21日

12月20日今年の稽古終了




稽 古 終 了





円空流 001.JPG




12月20日を持って、平成27年度の稽古が終了いたしました。


御陰様を持ちまして、今年は抜刀術この講習会も無事終了することが出来、感謝申し上げます。


来年は腰切り棒術の講習会を行う予定でいますが、興味のある方は円空流ホームページから申し込みください。





今年は抜刀術と六尺を重点に稽古を積み重ねましたが、来年は腰切り棒術と柔術を中心にしていきたいなと思っています。


それと来年は、整体法の1日講習会も行いたいと思っていますが、時間が取れればなの話ですから期待はしないで下さい。


来年もまた、じっくりと武道と向き合い地道にコツコツと地稽古を積み重ねていきたいと思っています。



講習会に参加してくれた皆様、そして今年であった皆様、感謝申し上げます。


世迷い事のよもやま話も、宜しくね





タグ:通常稽古


posted by ヒロボックリ at 00:19 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 棒術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック