2015年12月31日

今年、一年応援していただきありがとうございます




今年も頑張れました



今年一年、沢山のの方に応援していただきありがとうございす。

円空流としておかげさまで、抜刀術講習会も無事に終了することが出来ました。

参加者から欠員もなく最後まで受講していただいたこと感謝申し上げます。


来年度は腰切り棒術の講習が確定しました。

広報が遅いということも有り、参加者は少ないのではと思っていますが、なんとか行いたいと思っています


円空流の基本的動きで有る腰きり棒術、身に付ければ打拳術、柔術、剣術へと変化していきます。

わずか8回の講習では形だけしか覚えることが出来ないと思いますが興味の有る方は参加してみては如何でしょうか。




逆小手送り投げ
逆小手投げ 001.JPG
逆小手投げ 002.JPG







逆小手投げ 003.JPG
逆小手投げ 004.JPG


新年稽古始めは1月3日から、東久留米スポーツセンターで行いますが、今年は課題が柔術です。

毎年のことですが、参加者は希望者のみですので4〜5人の時もあれば大勢の時も。

今までユルリと参加者がいる時には行っていましたが、来年は少しキツメに行う予定です。(笑)

汗を流した後の食事は美味しいですからネ!


タグ:雑感


posted by ヒロボックリ at 10:05 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431914238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック