2016年01月03日

新年稽古始め





平成28年度新年初稽古




1月3日、ついに始まりした平成28年稽古の日々が、イヤ〜これから一年長いですよ!


今年の稽古始めは柔術でしたので、基本中の基本をちょっと外してと言うよりも手の動きがまだ未成熟であるためなのですが・・・・・


それでも各自一生懸命?に頑張っていただきました。


新年ですから起こることもなく和気藹々なんてユルイ技は有りませんが、痛みは分ち合っていただきました。


全てが関連する技ですから、一の技からの変化を知って貰うことを念頭(年頭にかけています。スミマセン)に置いています。


約2時間半軽く汗を流して、稽古終了しました。



1451821954983.jpg



1451821946737.jpg







其の後、我が診療所で新年の懇親会を行いました。


そして懇親会を始める前に、新たに東京支部の支部長を任命し、早速美味しいものをいただきま〜す!


約2時間半の懇親会を楽しませていただき、お開きにさせて頂きました。



1451821930246.jpg



1451821919353.jpg



1451821895692.jpg




美味しいものを食べたのだから、今年一年頑張って修業に励んでもらいますよ。


アメとムチは付き物、ですからね(笑)


本日参加できなかった会員たちも、今年1年頑張りましょう!










posted by ヒロボックリ at 22:15 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 柔術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432063013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック