2016年02月22日

人それぞれの武技・稽古




久しぶりのメンバーが集った



昨年11月以降以来のメンバーが集った稽古日でしたね


それぞれが別々の武技を希望したために、チーム別に指導となりました


最初は骨脂術と剣術に別れての稽古、次いで剣術と長棒術に柔術にそれぞれの希望の技を指導することになりました。


このような稽古は私にとっても生徒たちにとっても良い刺激ですね。


それぞれ習いたいもの、得意な分野、不得手な分野を修行していく、切磋琢磨していくわけですから実に楽しいです。


2月・3月は会場の都合も有り、稽古日数が少なくなってしまうのです。


暫くの間無理を言うことになってしまいそうです。










先日の殺陣の稽古での死亡事故の件、ご冥福をお祈り申し上げます。


下記サイトで注意が促されていましたので、ご参照下さい



刀剣乱舞.jpg 刀剣乱舞






posted by ヒロボックリ at 10:37 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 抜刀術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック