2016年05月04日

円空流東京支部日程





季節も変わり、早くも5月に入りました。


新緑の季節に入りましたが、熊本地方では今でも余震が続いているそうです。


東日本大震災の時もそうでしたが、私の実家の方では毎日というくらい震度3〜5近くの余震が続いていました。


地震の揺れに慣れとして行くけれども、その慣れの根底には最大震度の揺れへの恐怖が潜んでいたと姉たちは話しています。


今でも、気を許した瞬間にあの時の恐怖が顔を見せるそうです。


熊本の方々には、これから梅雨にはいる時期なるかとは思いますが、病気などに注意して頂きたいと思います。








さて、円空流護身体術協会の練習場所が変わりました。


今まで、毎週水曜日に東久留米スポーツセンターで行っていましたが、新座市民総合体育館に変更となり、また時間も変わりました。


毎週水曜日 新座市民総合体育館 午後1時〜3時まで 剣術・抜刀術 長棒術

上記に変更となりましたのでご連絡いたします。






東京支部5月の講習会日程も決まりました。


5月6日(金)  江東区講習会(十手・早縄術)18時30分から21時30分まで


5月14日(土) 世田谷講習会(錫杖・金剛杖術 9時〜12時まで



参加希望の方は、ホームページよりメール申し込みをお願い致します。












posted by ヒロボックリ at 14:38 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437514329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック